こんばんは。

 

髪の毛やっぱりショートに戻しました。

 

ボブを目指して大分のびていたんでですが

この伸ばし途中が我慢できず笑い泣き

 

前髪切ったり、アレンジしたり切りたい気持ちを

抑えるために頑張ってたけど...

 

切ってスッキリしましたキラキラ

 




さてタイトルのロングジレ。

ラウンド型のデザインポケットがポイント。


クールな印象になりがちのジレだけど

ブラウスに合わせて可愛い感じで着ても

オススメです。

 

あと

夏のタンクトップやノースリーブなど

一枚で着たいけどお肌の露出が気になる。

そんな時ジレを羽織るだけで大人っぽく

タンクトップも着れる気がするラブ



 




でもジレって秋冬の素材が多いですよね。


薄めの綿ポリツイルでサラッとしてるので

夏場でも比較的着やすいものにしましたキラキラ



んんー。

この質感はなんて表現したら

いいんでしょうか。



 生地感を言葉で伝えるのすごく難しいんですけど

ほんの少しだけツヤっぽくて、

でも生地の織り目がなんとなくカジュアルで

綺麗めすぎない感じ笑い泣き








ちなみに中に着たものは先日もご紹介した

H&Mのトップスです。

 

脇がガバッと開いているので

ジレ合わせにちょうど良いラブラブ







このオフホワイトは優しいクリーミーな感じの

オフなので真っ白より使いやすい!



バッグとサンダルはサンドカラーで

合わせてみましたウインク






 

ラウンドポケットロングジレは

2色でブラックもあります。



この前はショルダーオープンブラウスに

合わせてましたがモノトーンのコーデも

お気に入りですキラキラ

 





 

こんな感じでブラウス合わせも

可愛いですよねキラキラ



ハイウェストパンツやロゴシャツも

6月30日20時から発売開始です。



こちらのハイウェストパンツも

脚長効果でおススメ!!








regleam



こちらもぜひご覧くださいねおねがいラブラブ





ではでは今日はこの辺りで。

いつもご覧頂きありがとうございます。