こんばんは。
 
皆さん週末はいかがお過ごしですか。
お天気も良くて気持ちの良い一週間でしたねキラキラ
 
さて早速ですがZARAのシューズ
 
 
 
 
ベージュのスカートに合わせて履きたくて
オンラインでポチピンクハート
 
 
 
 
 
でも私の左足が右に比べて少し小さいのか
左だけバックストラップが外れやすい笑い泣き
 
でも形はすごくお気に入りなので
二日連続で履いたくらいですピンクハート
 
サテンっぽい生地?ポリかな?
レザーじゃないところも今時な感じで可愛いです!!
 
 
 
 
 
スカートは久しぶりですビックリマーク
この一年位断然パンツ派でしたが
夏に向けて楽ちんなものが欲しくて....
 
 
タンクトップは去年?のUNIQLO
スカートは甘さを抑えて着たいので
タンクトップな気分。
 

軽いタフタ素材の生地なので
程よいカジュアルさがちょうどいいラブラブ


 
 
 
足元をレディ感のあるシューズにして
全体的に綺麗めに仕上げましたが
今日は休日だったのでペタンコサンダルで
楽チンコーデでした。
 
 
他にも更新できてないもの沢山あるので
またこちらはご紹介しますねおねがい
 
 
ではではご覧いただきありがとうございましたキラキラ