こんばんは。


今日は久しぶりの晴れ間で
朝から気分が良かった!!

やっぱり青空って癒されますねおねがい


さてさて
早速タイトルのブローチでワンポイントキラキラ





お気に入りの白いパフブラウスに
ちょっとワンポイントでブローチをラブラブ




大好きなゴールドとパールの組み合わせ
見た瞬間ズキュンときましたラブ





イニシャルのMにしましたが

Miracleという意味が込められていて

お守りのようでなんだか心強いキラキラ






パフアイテムに着けると相性抜群!!


regleamのラグランスリーブパフニットに

合わせてみましたキラキラ










もう少し寒い時期なら

ジャケットやコートに着けてもいいですねピンクハート



カジュアルなTシャツ×デニムにあえて

パールアイテムの組み合わせも好き爆笑



マンネリコーデにブローチや小物で

いつと違う雰囲気を楽しめるます。







ちなみに手持ちのネックレスチェーンがあれば

ネックレスのトップとして使えてこれは便利ピンクハート



画像はお借りしました。







Mのネックレスは持ってるけど

ブローチのイニシャル欲しかったから

ピンポイントラブ




秋冬になるとアウターを羽織るから

ブローチの方が目立つので

これからも重宝しそうです!




では今日はこの辺りで。

最後までご覧頂きありがとうございました。