こんばんは。

そろそろ関東も梅雨入りしそうですね。


先日の夏のような日。
ワンピースとカゴバッグで
すっかり夏気分でしたおねがい




ジャケットを持っていきましたが

ほとんど使わないくらい暑くてビックリ!






ワンピースは23日に発売の
regleamのリボンワンピースキラキラ



まだ公開されていませんが

近日中にアップされます!!






フロントで結んだり
後ろで結んだり2通りの着方が出来ます。


リボンを前で結んでも
背中のデザインがとっても可愛いので
どちらもおススメの着方ですラブラブ

タックでシャープなシルエットを作り
ウェストのメリハリを出してくれます。






後ろリボンも間違いない可愛さですよねラブ

無駄なデザインは削ぎ落とし
シンプルで甘すぎず生地もカジュアルな感じなので
休日やちょっとそこまでって時にも
気軽に着れるワンピです。






バッグはヘレンカミンスキーのラフィア素材で
柔らかくて持ちやすいおねがい


ハンドルがブラックレザーってところも上品さが
プラスされて大人なアイテムですよね。



ワンピースにぴったりで
この夏活躍間違いなしですキラキラ



では今日はこの辺りで。
最後までご覧頂きありがとうございました。