こんばんは。



 この前下書きしたまま

アップ出来てなかったのでまとめて

ご紹介させて頂きます爆笑



さてさて先日の打ち合わせコーデは

モノトーンでいつもながらシンプルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 パンツは最近一番出番が多いUNIQLOの

ストレートワイドパンツ!!


このTシャツに合わせていたものです。


 

image




カジュアルなTシャツはもちろん

お袖ぽわんなブラウスにもピッタリおねがい



ブラウスはregleamの新作

ボリュームスリーブ ラグランブラウス






お袖ぽわんだと可愛くなりがちだけど

ラグラン切り替えにしたので

甘さが抑えられて程よいカジュアル感もキラキラ



更に袖部分にも膨らみが出るように

切り替えラインをいれてあります!

 





ベージュも可愛いので一緒にご紹介をおねがい


ちょっとピンクよりなベージュで

肌馴染みがよくて顔を明るく見せてくれます。





インするスタイルもおススメですが





アウトしても着られるように
ヒップが隠れる長さと綺麗なシルエットで
仕上げましたラブラブ





ブラックも絶対使えるカラーでおススメですキラキラ




ハンサム目のパンツに合わせたり
ホワイトパンツでモノトーンコーデにしたり





ブラウス自体パッと見はシンプルなので
着回しが効くと思いますキラキラ





ボリュームスリーブ ラグランブラウスは
5/9 (日) 20時から発売ですキラキラ



暖かくなってきてブラウス一枚で
ちょうど良い時期ですので是非ご覧下さいおねがい


ではでは今日も
最後までご覧頂きありがとうございました。