こんにちは。
 
日中は少しずつ春のような暖かさもあり
季節の移り目を感じますね。
 
少し暖かくなってくると
ジャケットコーデがしたくなる気分ピンクハート
 
 
 
 
regleamのテーラードダブルジャッケット
こちらはグレンチェックです。
  

大きなプリントが入った
少しカジュアル目のTシャツを合わせて 
デニムのジャケットコーデにしてみました。
 
 
 
 
 
デニムは昨年からずっとリクエストを
頂いていたバックリボンサスペンダーデニム
 
沢山のリクエストありがとうございましたピンクハート


 
 
 
フロント部分はカジュアル感を抑えた
大人っぽいデザインでサスペンダーでも
子どもっぽくなりにくいのがポイントキラキラ
 
 
 
 
なんといってもこのバックスタイルが可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
シルエットはワイドですがストンと落ちていく
感じでフラットシューズやスニーカーも
合わせやすいので公園に行くときはこれに
コンバースですキラキラ
 
 
 


色はNAVYを履いています。
濃いめのインディゴですねおねがい


 
 

サイズはSX.S.Mの3種類  
こちらのサイズでXSです。
 
 
 
 
ジャケットのチャック柄に
イエローのラインが入っているので
バッグも少し春カラーにキラキラ
 
今年は個人的にセージや
オリーブカラーが気になっています。
 
バッグはVASICのボンドミニミニです。
小さいけどいつもの荷物はしっかり入ります。
 



パソコンや書類関係はregleamの
スリムトートバッグにいれて
サブとして使っていますキラキラ
 




キャメルも可愛い。
 
ご予約頂いている方はもうすぐ入荷しますので
お待ちくださいねニコニコ
 


 
バックリボンサスペンダーは
21日(日)20時から再販予約が始まります。
 


 
ちょうど暖かくなる3月中旬頃に
お届け予定になります。
 

エドウィンの女性ライン
サムシングとのコラボデニムなので
履き心地もいいし本当におススメの一着です爆笑


ではではご覧頂きありがとうございました。