こんばんは。

三連休のスタート皆さんいかがお過ごしでしたか。

早速ですがタイトルのワンピースコーデウインク




背中の空いたワンピース
昨年からとっても人気で半袖、ノースリーブ
ついに長袖バージョンが出ました!!


12月にVERY STOREで先行発売
していましたがregleamのオンラインでも
お取り扱いがスタートしますおねがい


でもお届け時期の2月中旬から下旬って
まだまだ寒い時ですよね...







そこでこんな風にニットを合わせた
真冬のコーデをご紹介させて頂きますラブラブ





新色のオリーブはカジュアル過ぎない
なんとも言えない程よい色合いキラキラ

優しいベージュ系のニットや
クリームっぽいオフホワイトなどがおススメ




小物はブラウン系もまとまります。
そろそろブーツに飽きてきたなって頃には
サンダルにソックス合わせラブラブ





トップス部分のリブのカラーは
どちらかというとブラウンよりなので
全身オリーブじゃないところもポイント!!





そして一番人気のブラックは
オールブラックでまとめてみましたウインク





ゆったりニットも可愛いけど
背があまり高くない方はショート丈の方が
全体のバランスはとりやすいかもですおねがい


ちなみに私も158cmなので先程の
ゆったりニット合わせも好きだけどこれくらいの
コンパクトなニットだと更に合わせやすいキラキラ




ニット合わせをご紹介しましたが
スタッフの子のジャケット合わせも可愛いですピンクハート







こちらのジャケットもregleamですラブラブ




春っぽいライトグレーのグレンチェックで
これからの時期におススメですキラキラ


お手持ちのニットやジャケットを合わせて
冬のワンピースコーデも楽しんで下さいおねがい




ワンピースは1月11日(月)20時から予約開始
新作のデニムやリニューアルのブラウスも
予約、発売開始ですのでまたデニムなども
ご紹介させて頂きますね。