おはようございます。
 
北風が強く寒くなってきましたね!
 
スキニーデニムが履きたかったけど寒かったので
ZARAのエコレザーパンツを初おろしラブラブ
 
 
 
 
 
 
撮影では使っていましたが
普段着で着ていなくて秋に買った以来でした!
 
少し裏起毛になっているので
見た目より暖かいんですおねがい
 
 
 
 
 
 
セーターもZARAです。
 
こちらはSALEで年末にポチったもの爆笑
 



一緒に頼んだイヤカフのセットも可愛かったですラブ
最近こればかり着けています。







 
 
 
 
 
中にビッグシルエットのロンTを
合わせたらセットみたいにピッタリでしたキラキラ
 
 
 
スニーカーは夏頃?に
オンラインでカスタムしたNIKEリアクト
 
 

 
今では公園で遊んでつま先も
茶色くなってしまいましたが笑い泣き
 
軽くて履き心地もとても良いです。
 


そしてもう一つポチったものが
息子のジャージ。



色が可愛い!今見るとグレーしかないけど
息子はベージュにしました。

そして生地が何だかモチモチしてて
気持ちよかったですラブラブ



お正月休みも終わりやっとスイッチ入ったけど
また今日から三連休ですね笑い泣き

緊急事態宣言も出てるので
我が家はゆっくり過ごします。


ではでは
ご覧いただきありがとうございました。