こんばんは。


先日のお出かけの
チェスターコートの下はこんな感じでした。





寒暖差が激しいので
日中はニットとカーディガンだけで。

肩がけしたり
少し寒くなったら羽織ったり。

このボリューム感がちょうどいいラブ






中に着ていたニットはN.O.R.C

上に重ねたカーディガンはregleam



すごく柔らかくてチクチクしないし
着心地もとってもいいですピンクハート








コインネックレスはカレンソロジーですおねがい

全体的にベージュやブラウン系でまとめて
いたのでゴールドのアクセサリーで。






ニットカーディガンは寒くなったら
袖を伸ばして防寒ピンクハート

この時も太陽が隠れるだけで
一気にブルっと寒くなりました!




全身はこんな感じでした。

海の近くに行ったらすごく寒くて
車に積んでいたコートが大活躍キラキラ


息子も一応マフラーを持っていきましたが
持ってて正解爆笑



晴れていても風は冷たい!






この日は母と久しぶりにお出かけ。
何ヶ月ぶりだろう。


しばらく会えてなかったので
貴重な日になりましたキラキラ

バァバと一緒にいれて息子もすごく楽しそうで
良かったです!!



そういえば
クリスマスツリーも出しましたクリスマスツリー






12月に入って出そうと思っていましたが
息子が急にクリスマスツリー飾ろう爆笑

と言ってきたので
よし!今から飾ろう!って勢いで
納戸から引っ張り出してきましたキラキラ


今年はいつもと違う生活様式だけど
こうしてクリスマスや行事などが
あるだけでもありがたいことですね。


ではでは今日はこの辺りで
ご覧頂きありがとうございました。