こんにちは。
 
今日はとっても寒いですね!
こんなに急に寒くなると風邪をひいてしまいそう。
 
さて早速タイトルのご紹介ですラブラブ
 
春にご好評だった
ドレステリアとtesorobabyのコラボ
第二弾になります。
 
 
 
 
今回はスカートとワンピの二つおねがい
でもシワになりにくくて
着心地の良い生地にこだわり
今回も作らせて頂きました。
 
 
 
 
スカートはお腹の部分からタックが入っていて
フレアに広がっていくシルエットなので
胃下垂の私は食べた後の
ぽっこりお腹がごまかせそう爆  笑
 
 
 
 
こんな感じでネイビーのセーターと
合わせるのもおすすめラブラブ
 
 
ポケットも縦についているので
すっきり見え効果もおねがい
 
 
この淡いカラーもお気に入りで
全身ニュアンスカラーにしたり
トップスに濃い色を合わせても
とっても可愛いと思いますおねがい


 
 



 
ワンピースはシンプルですが
テレワークのオンライン会議などで
顔まわりがすっきり見えるように
Vネックのカットも少しづつ調整。
 
 
 
 
真冬は薄手にタートルニットを
インして重ね着するのも可愛いですニコニコ
 
 
 
 
ウェストのベルトは外しても
綺麗なシルエットでストンと落ち感もあり
とっても綺麗なデザインです。
 
 
今年は忘年会も少ないと思いますが
ちょっと特別な日や普段着にも
シーンを選ばず使えるはずですピンクハート


 

 
 
ミドル丈コートをスカートに合わせるのは
ちょっと苦手という方も
上からベルトマークすると
スカートともバランスよく合わせられます。


dressterior ワンピース




是非ご覧くださいピンクハート