こんばんは。

今日も肌寒く秋を感じる一日でした。

でもちょっと動くと少し暑くて
お洋服に困る時期でもありますねおねがい



そんな日はtesorobabyの
ライトコートが大活躍です。




薄くて軽いので
バッグの中に入れておいても便利照れ






肩がけしたのはUNIQLOのセーター
こんな感じで肩がけするだけで
ポイントになるのでオススメの着方ピンクハート

 



バーガンディのブーツはZARA
画像だと少し赤みが強くみえるけど
実際はちょうど良い感じです。


今年のZARAはブーツが熱いイエローハーツ





そしてライトコートはここ数日の雨の日に
本当に大活躍でした!!


ちょっとした距離なら傘をささず小走り爆笑





撥水性のある生地だから
軽めのレインコートとしても使えますおねがい



でも大雨の時は
傘と一緒に使ってくださいね笑い泣き






あとは
ちょっとご近所のスーパーに行く時ラブラブ


このコートはコンバースとの合わせが
私的には大好きなのでカジュアルにワンマイルに






でもでも中をきれい目コーデにしても
トレンチコートのような雰囲気で
合わせやすいんですピンクハート




どんなスタイリングにも馴染みやすいので
一枚あると通年便利です!


最近は旅行も減ってしまったと思いますが
気温が読めない旅先とかインナーコートとして
予備で持っていくのも便利ですよおねがい



重ね着でフードを出して着ると
更に可愛いのでオススメです。






ではでは最近更新出来ていませんが
ご覧頂きありがとうございましたキラキラ