こんばんは。
 
何だか忙しい日が続いて気づいたら
お久しぶりになりました。
 
まだまだ猛暑の日が続いていますが皆さま
いかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
先日少しだけ気温が落ち着いた日
長めのチュニックブラウスと
久しぶりにスキニーデニムを合わせました。
 
 

 
チュニックはAmeri vintage
 
サイトでこれにロングブーツを合わせていて
それがすごく可愛かったので
今年はロングブーツ挑戦したいピンクハート
 
 
 
 
 チュニック...amerivintage
デニム...regleam×something
サンダル...zara 




この日履いていたZARAのサンダル
 
すごく華奢なストラップで可愛い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先端がスクエアなところも今年らしいデザイン
 
しかも後ろが大人っぽくて良いキラキラ
 
 
 


タンクトップ...uniqlo 
デニム...stunninglure
サンダル...zara 
バッグ...ysl


この時は朝何を着ていいか分からなくなり
結局オールブラック!!
 
困ったときはこれに限ります笑い泣き
 
ちなみにこのタンクトップはUNIQLO
先日もホワイトを着ていましたが
シンプルで使いやすい。
 
 
image
 
 
 
サンダルに戻りまして照れ


最近こればっかり履いてるんじゃないか
ってくらい大活躍してますが


この日もこんな感じで合わせてました。



トップス...uniqlo 
ニットベスト...regleam
デニム...gap
サンダル...zara 
バッグ...burberry 



しかもUNIQLOのタンクトップも
また着回してましたラブラブ


タンクトップもサンダルも
夏の必須アイテムだけどどちらも
本当使いやすいラブ




 

もうすぐ9月だけどまだ暑さは続きそうですね。
皆さんもこまめな水分補給で
お気をつけ下さいね。



ではご覧頂きありがとうございました。