こんばんは
 
今日は久しぶりにレジャーシートを持って
大きな公園へ行きました。
 
雨の予報だったけどなんとか
お天気ももってくれてキャッチボールしたり
外でおにぎり食べたりリフレッシュできました。
 
 
さてタイトルのステッチブラウスですが
先日もまたまたモノトーンでした。
 
 
 
 
 
最近本当に色物を着なくなってしまったけど
ショートにしたので今度カラーアイテムも
復活させたい気分になってきましたおねがい
 
 
でも小物は爽やかなカラーですピンクハート
 

ラルコバレーノさんのコラボアイテム
ミントグリーン×チャコールグレーが
爽やかでバッグの中からチラ見えすると
気分が上がります。
 


 

 
バッグはステッチブラウスに合わせて
ステッチが効いたVASICのPORTです。
 
 VASIC

 

PORT - KHAKI�T�C�Y-W15 x H25 x D28 (cm)�f��-�L�����o�X / ���v���Y��-Made in CHINA�{�����[�������������{�f�B�ɑ��߂̃X�g���b�v���V���{���b�N�ɂ�������������X�g���b�v�o�b�O�hPort�i�|�[�g�j�h�B�L�����o�X�ƃ��U�[�̃R���r�l�[�V��������l�̃J�W���A�������o���܂��B�ȒP�ȃx���g�̒��߂Ńn���h�o�b�O�A�V�����_�[�̂QWAY�̎g���������”\�B�����̓}�C�N���t�@�C�o�[�X�G�[�h���g�p���Ă���A�������‚��ɂ����̂������ł��B�L�����o�X�̂�������Ƃ����f�ފ��ƃ}�b�`����J�[�L�́A�n���T���ȃR�[�f�B�l�[�g�ɂɊ��􂵂܂��BリンクVASIC ���@�W�b�N���{�����T�C�g | VC SHOP 

 





 
 
 
ステッチブラウスは夏にぴったりな
少し薄手のコットンブラウス
 
袖のステッチを大胆に3本入れたので
アクセントになりますピンクハート
 
 
 
 
インしないで着れるように裾はラウンドカットで
細身のスキニーに合わせるのもおすすめです。
 
 
 
ブラウス...regleam
デニム...regleam
バッグ...vasic
シューズ...chatelles
 
 
もちろんワイドデニムにも爆  笑
丈も長すぎないのでバランスもとりやすいですよ。
 
 
 
 
ステッチブラウスも
6月28日20時から再販決定ですウインク
 



 

 
こちらのデニムは
バックリボンサスペンダーのブルーで
サスペンダーを外したバージョンですおねがい
 
 
今度の再販には含まれていませんが
7月下旬頃に再入荷を予定してますので
もう少しお待ち下さいね。
 
 
では今日もご覧頂きありがとうございました。