こんにちは。

今日は朝から晴天!!
早起きをして気持ちのいいスタートでしたニコニコ


ドレステリアさんとtesorobabyの
コラボパンツが私のもとにも届いたので
フラットとヒールと履き比べてみました。


まずはヒールに合わせたバージョン






158cmで34サイズを穿いています。

腰回りはテーパードですが
裾がしぼり過ぎてるのは苦手なので
裾に向けて少しだけストレートっぽく
仕上げてもらいましたキラキラ






ネイビーにブラウン系の小物合わせ
年中合わせやすいカラーですね。

ヒールはpippichicです。




続いてフラットシューズ




ペタンコでも裾が絞ってないので
バランスがとりやすいくスニーカーでも
おススメですピンクハート




そしてホワイト
裏地もついていますが下着はベージュが
おススメですね。





ホワイトも爽やかで一本あると本当に便利!

ネイビーもしっかり場面やスニーカーで
デイリーにも使えるしどちらも外せないおねがい

是非こちらから詳細をご覧くださいねラブラブ





ホワイトパンツにベージュのトップス合わせの
コーデにLAVIDさんとコラボしたカラーレンズ
をつけたら絶対可愛い!!





オリーブグレージュなかなかない色味
目から紫外線が入ることで
日焼けにもつながるので目のUVカットも
しっかり忘れずにグッ



ではでは今日も良い一日をキラキラ