こんばんは。

今日はとっても良いお天気!!

暖かくてお出かけしたくなる陽気ですが
ここはグッと我慢して笑い泣き

スーパーで油を買い忘れてしまったので
近くのコンビニまで。




そんな今日はおうちでも快適に過ごせて
そのままお庭やスーパーくらいはいける
ワンマイルコーデです。





家でゆったり快適に過ごせるお洋服って
そういえばあまり持ってないびっくり


部屋着は昔ナナデェコールさんと作らせて
もらったセットアップがすごく活躍してます

あとちゃんとしたパジャマは
プライベートスプーンズクラブ
無印良品です。


でもそのままお庭には出れないし
GAPでポチり。





このスウェットすごく可愛かった!
ベーシックな形なんだけど
何だかスポーティー過ぎなくて
すごく良いラブ




色はミルクホワイトでSサイズにしてみました
ライトグレーと2色買いしたけど
これは買って正解でしたピンクハート






でも暑い時期はもう着れないかな
今日はキャミ一枚にこれを着て
上着いらずの丁度良い気温でした。






本当にたまたまだけど息子と同じような
色合いでリンクになってましたラブラブ


しかも息子もGAPのトップス
パンツはZARAです
スニーカーはコンバース


息子のコンバース珍しいですよねキラキラ
ロゴの字体も違ったので最初見たとき
どこのか分からなかったです笑い泣き




スウェット...GAP
パンツ...GAP
スニーカー...Acne studio
スマートショルダーウォレット...larcobaleno



そしてこのパンツもGAP
おうちで履けて外でも履けて
楽チンで最高でしたキラキラ


ジョガーパンツってかなりカジュアルで
スポーティーなイメージですが
テンセルだから少し大人っぽい質感で
普通のジョガーパンツより私はおススメです。



上下この組み合わせだと
部屋着になり過ぎちゃうので
大ぶりのネックレスやピアスで
少しだけ気分を上げてピンクハート



ネックレスはBurberryです
イニシャルのM爆笑



ではでは今日はこの辺りで
ご覧頂きありがとうございました。