こんばんは。

 明日からまたお天気も回復するそうですね。

お部屋の中にあると明るい太陽の光が
癒しになるのでぴっかーんと晴れてほしい爆笑


続々と新しいサンプルも届き
動画とかで修正の指示をしたり
在宅でもなんとかやっていますグッ





これは大きく開きすぎてまだ
背中の開き具合は修正が必要だけど
こんな可愛いトップスも進んでます。






せっかくだからコーディネートも
組んでみましたウインク







シアー素材の薄手のアウターはISOOK

今時なリラックス感のあるアイテムですねキラキラ







足元もペタンコでリラックスコーデ



パンツは部屋着にも使える
regleamのリブパンツ照れ





バッグも気張らずユルッとしたアイテムで
まとめたかったのでエコファーを外して
カゴバッグに変身させました。






以前こんな感じで持っていたものです。
2wayで使えるのってやっぱり嬉しいポイントニヤリ




そして週末受注オーダーを受けていた
ロゴ入りベーシックTシャツキラキラ

本当に沢山の方にご注文頂きました。
ありがとうございますえーんラブラブ






ネイビーの綺麗目パンツやジャケット
デニムやスカートにもとにかくベーシックで
万能なTシャツですので早く皆さまの
ワードローブで活躍できる日を私も
楽しみにしていますピンクハート



それでは今日はこの辺りで。
ご覧頂きありがとうございました。