こんにちは。

また週末がやってきましたね。

週末は息子とのリフレッシュタイムだけど
外出自粛が出る前から人混みや電車には
乗せないようにしていたのでもう2ヶ月近く?
お出かけというお出かけは控えてます。


息子がこの前 映画館行きたいね。
でもコロナウィルスだからね
行けないんだよねー。

って言ってましたえーん


落ち着いたら映画館や旅行
美味しいものを食べに行ったり
色々遊びに行こうね!って言ったら
うん!!って良いお返事を返してくれました。


こんな小さな子でも理解して
毎週お家で過ごしています。


大変な時期だけど家族時間も少し増えて
普段すれ違いだった我が家では
家族の大切さや温かさを感じながら
前向きに過ごそう!
と気持ちが負けないように頑張ってます!


皆さんもお身体に気をつけながら
気持ちが滅入らないように

たまには
誰もいない場所で外の空気を吸ったり
気分転換しながら穏やかな日々をお過ごし下さいね


さてそんな毎日ですが息子が寝た後は
自分タイムですウインク


ネイルをしたりバランスボールに乗ったり
気になるアイテムをネットでチェックしたり。






このブラウンのネイル
少し赤みがかっていて夏のアースカラーって感じ
さすがNAILSINCですねキラキラ


暖かくなったら沢山つけようと思っていた
バングルを合わせたら可愛いだろうなラブ

ってつけてみたり...




お出かけ出来なくても
日々自分がウキウキするものを
目にしたり試したり...


やっぱり気持ちが大事ですね!








そしてこちらのピアスはずっと気になっていた
VERYとステラハリウッドのコラボピアス


キャッチがパールって大好き!!
昔もよく着けていましたがこれは本当に小さくて
すごくお上品な感じです。







バーのデザインもすごく小さいので
片耳に二個着けてみましたウインク

華奢な感じ伝わりますか??

この控えめな感じが今の気分にピッタリです。
ロングの時は隠れてしまうので結構大ぶりな
ものが多かったのですが最近小ぶりなものも
気になってますラブ





もともとお買い物に行く時間もなく
最近はネットショッピングや展示会のオーダーが
メインの私ですが最近インスタでも

#おうち時間

というハッシュタグで色んなブランドさんの
おうちショッピングのキャンペーンを見かけます。


このピアスのステラハリウッドも売上の一部が
国境なき医師団の
コロナウィルス感染症危機対策の活動に
寄付されるなど各ブランドさんが
様々な取り組みをされています。



私たち個人個人が出来ること
1番は予防に努めること
自分が他の人に拡げてしまうかもしれない
という危機感を持ち拡大させないこと


色んな現場で働く人がいるなか
とっても難しいことで

簡単に言えることではないと思いますが
今闘ってくださってる医療現場の方々にも
これ以上負担が大きくならないよう 
今以上にSTAY HOME!!
に取り組んでいきたいですね。


そしてこんな中でも私たちの生活を
支えて下さっているスーパーなど
生活必需品を取り扱っている
お店で働く皆さまに心から感謝です。



長くなってしまいましたが
最後までご覧頂きありがとうございました。