こんにちは。

今週は公園やスーパーへのお買い物も
控えて自宅でゆっくり。

しっかりお買い物した気になっていたけど
牛乳を買い忘れました笑い泣き


皆さんは自宅でどんな風に過ごしていますかおねがい
我が家はこれを機にひらがなの練習を
頑張ります!!


さて先日のコーデはビッグシルエットに
ワイドパンツの組み合わせ。




トップスにボリュームがある時は
スキニーやタイトなボトムがテッパンでした。


でも髪を切ったらこのボリュームのある組み合わせもバランスがとりやすくなりましたラブ


 
トップス...cadune
パンツ...plst
スニーカー...fitflop
バッグ...fendi



パンツはまたまたプラステ
これは冬から履いてるけど本当に今年は
大活躍の一品でしたねキラキラ


こちらはブラックに近い濃紺の
ウォームリザーブパンツです。






この上にトレンチを着て
ベルトをギュッと締めてしまったので
シャツがシワシワになってしまいましたが笑い泣き


ホワイトのシャツって爽やかで好き。
regleamでもホワイトのビッグシャツや
ブラウスなど色々控えてますラブ


今はこんな時期だけど早く落ち着いて
気持ちよく外出できる日を願っています。


我が家はGWは特に予定はないけれど
GWは例年通り日本に元気が戻って欲しいから
今出来ることを個々にやっていきたいですねキラキラ


ではでは。