こんばんは。

最近髪が伸びてきて
すっかりロングヘア定着



思いっきり切りたい衝動にかられています。

ボブだった頃ご存知の方もいらっしゃると
思いますが実はショートの時期も大昔ありまして

2度とショートにはしない!と決めていたけど
10年ぶりにショートにしたいとウズウズチュー

少し落ち着いて考えます 笑笑




さて今日はポプリン生地のシャツで
春らしくしてみましたピンクハート





ストライプでもノーカラーだと
お仕事感が少し落ち着いてカジュアルにも
着られますよねキラキラ






お腹に入った小さな刺繍もすごいタイプピンクハート
こちらは大好きなコトニエのシャツです


今年からデザイナーさんが変わって
更にまた可愛くなった!!





パンツは最近ヘビロテ中のプラステキラキラ
 
まだウォームリザーブ大活躍してます 笑
足元からスースーしますからね。
これにストッキングも履いてました笑い泣き





トップス...comptoirdes comptoirs
カーディガン...comptoirdes comptoirs
パンツ...plst
バッグ...celine
スニーカー...converse



足元も白にして春っぽさをプラスキラキラ
コートは写ってないけどライトグレーの
軽めのリバーコートでした。


では今日もご覧頂きありがとうございました。