こんにちは。

先日のコーデは寒いのか暑いのか
よく分からなかったのでZARAのシャツコートで

これは買って正解爆笑キラキラ

 
   


季節の変わり目にちょうど良い羽織りものです!
この前はこんな感じでスニーカー合わせにして
いましたがブーツも可愛いです。





パーカーをインして重ね着もおススメ
カジュアルな印象が強くなりますが
色がピンクよりのベージュだから柔らかい
雰囲気もあって良いですよねおねがい




ボトムもブラックやエクリュ系の明るいカラー
デニムも色々合わせやすいおねがい






この日はPELLCOのブーツで
こちらも色味を合わせてピンクベージュピンクハート

春になると何故かピンクが気になる
でも今年はピンクっていうより
ピンクベージュが好きですおねがい






アウターを脱いだら中はこんな感じラブラブ

ニットカーディガン?はELENDEEKのもの
一見変わってますがこちらは
タートルネックニットとセットのものなんです。
春っぽくサーマルで合わせてみました爆笑


秋物だったので今はもうないかな?




ピアスもベージュトーンに合わせて
全体的に統一感を出してみました照れ



これイヤリングバージョンもあるので
穴がない方も使えますよキラキラ




この日は新宿用事があったので伊勢丹も
チラッと行ってきました。

シャテルのPOP UPもちゃっかりピンクハート




このドットに一目惚れして
白いタッセルを付けてもらいましたラブ

秋にオーダーしたのもブラックに
白いタッセルとシンプルだったけど
すごい活躍したのでおススメです。






ワンピース合わせやデニムなど
色味をシンプルにしたのですごく
合わせやすかったです。

POPUPは25日までなのであと数日!!





また付けたバージョンご紹介しますね
すごく可愛くて早く履きたいピンクハート

ではでは今日も良い週末をキラキラ