おはようございます。

ずっとお洗濯日和な日が続いていましたが
花粉症の方は大丈夫でしょうか。



さてそんな昨日はまたまたシンプル
GAPのロンTはもう何枚目かな?





ニットの下に着たりジャケットの下に着たり
すごいヘビロテするのでまた先日追加しましたウインク








そして気温差が激しくなる春
カーディガンは一個あると便利ですよね!

すぐ脱ぎ着出来るので体温調節にはマストアイテム

最近のお気に入りはバナリパの
リブカーディガンピンクハート




お写真サイトからお借りましたが
袖の折り返しも可愛いです




夕方とか寒い時は袖を伸ばして
手元まで隠して防寒にもなるので
トレンチの下に着たり春にぴったりキラキラ

ちなみにカーディガンはXSにしました。

GAPのロンTはXXSです。





トップス..GAP
カーディガン...banana republic
パンツ...plst
バッグ...burberry 
コート...comptoirdes cotonniers
ブーツ...frayid


なんだかダークトーンで
サラリとまとめたかった日です。

でもお店のウィンドウはもうすっかり
春カラーですねイエローハート


では皆さまよい週末をお過ごし下さいおねがい