こんにちは。

今日の息子のリクエストは
ピクニック爆笑

ということで急きょ冷蔵庫のあり物で
簡単なお弁当とおにぎりを作り
公園へ行ってきました。

寒いかと思いきや風もないしとっても暖かくて
公園遊びにはもってこいなお天気でしたキラキラ



さてタイトルのコーデに戻り
リブパンツの着回しをまとめてみますおねがい

先日もご紹介したZARAのシャツコートを
柔らかい色のエクリュで合わせてみましたラブラブ





ちなみにシャツコートのサイズはSですおねがい






トップス...stunninglure
アウター...ZARA
ボトム...regleam
スニーカー...converse
バッグ...Burberry





最近デニムよりこのリブパンツに
ストッキングで防寒が多い笑い泣き


今日の公園もブラックのリブパンツに
ダウンとコンバースでした。


本当に楽で足もとのスリットも可愛いし
着心地がよくてこればかり履いてますおねがい






新色のチャコールもお気に入り
撮影で合わせたTシャツはUNQLOのUTですよピンクハート

ベージュのような薄いニュアンスカラーが
このパンツにぴったりでした!!






この色の組み合わせお気に入りですキラキラ

そしてエクリュもかなり万能カラー!!





ネイビーホワイトコーデに合わせたり

ブラウン系で合わせたり





ホワイト過ぎない柔らかい色合いだから
何でも合わせやすいですキラキラ


下着もそんなに透けないので
濃い色じゃなければ比較的気にならないですおねがい





そしてブラックも定番!!
これは一枚あれば間違いないです爆笑




グレージュも昨年すごい人気カラーでしたキラキラ







こんな感じで私もかなり活躍してましたウインク

レギンスやスキニー感覚でバランスもとりやすく
履き心地も良い楽ちんリブパンツキラキラ

20時からワンピースと一緒に発売スタートです。



そしてリクエストの多かった
バルーンスリーブブラウスも再販!!



今年も透けアイテムが気になるので
春のスタイルに取り入れて頂けたら嬉しいですピンクハート


長くなりましたがご覧頂きありがとうございました