こんにちは

朝起きてほんのり積もった雪を見に
息子がパジャマ姿でブラインドを覗く姿が
なんだかすごく可愛かった...


いつしか大人になると雪で通勤出来ないとか
色々考えてしまうけど子どもの頃は
雪が降るとどれだけ嬉しかったか


あの頃の自分をふと思い出しましたキラキラ


さてそんな今日は撮影だったけど
たまたまスタジオでした!!





雪だし夕方は大雨の予報だったので
久しぶりにレインブーツを出しましたグッ





どっちにしようかなーと迷いましたが
HUNTERのレインブーツをダウンと合わせて
シンプルカジュアルに。

デニムもブラックでモノトーンでした。



ニット...regleam
ダウン...MOORER
デニム...something×regleam
ブーツ...HUNTER
バッグ...Burberry
トートバッグ...tesorobaby


とにかく防寒!防寒!と思って
タートルネックは首をすっぽり覆ってくれる

2月の1番寒い時に使いたくてタートル部分を
長めにしたけど本当に暖かくてストールいらず!
袖も長めだから手も覆ってくれますキラキラ


ホカロン貼ろうかと思っていましたが
貼らずに過ごせましたウインク


ちなみに茶色のレインブーツはDafna
トレンチコートに合わせたり
綺麗目なコーデに合わせやすいですピンクハート


レインブーツなかなか履かなかったけど
濡れても何も気にしなくていいから
歩いててすごく気楽でしたキラキラ


ではでは皆さんもお帰りの時間やお迎えの際
お足元に気をつけてくださいね。