こんばんは。

今週の週末は実家に行ったり
バァバとランチしたり
まあまあゆっくりな週末でしたおねがい

お天気があまり良くなかったので
カジュアルで暖かくて楽な格好をしたい
そんな気分でした照れ






UNIQLOのウルトラライトダウンはこの冬
本当に買ってよかったと思うアイテムの一つ

このボリュームなのに名前の通り本当に軽いから
重めのアウターの下に着ても肩が凝らない






トートバッグはtesorobabyの新作
ハンドルを長くして肩に掛けられるように

クタっとなる柔らかめのキャンバス生地で
手軽に持てるママバッグでもあり
軽いからサブバッグとしても使えますピンクハート



特に小さなお子さんがいらっしゃる方は
ママバッグは毎日持つものだから
今回もこれまたシンプルなデザインに。






裏地の色もこだわり大人っぽいベージュにキラキラ

マグネットボタンもついてます。

さてコーデに戻りおねがい




このアウターは内側がフェイクスエードで
ちょっと重めですが暖かく今年も活躍中




デニムはsomethingさんとのコラボスキニー
モノトーンでまとめたかったのでブラックでピンクハート

かなりハイウェストだからスニーカーの時も
バランスが取りやすいですキラキラ


私は158cmでXSを着用しています。




ニット...stunninglure
ベスト...uniqlo 
デニム...regleam
スニーカー...fitflop
バッグ...tesorobaby
コート...inscrier



シンプルな薄手のニットもSALEでおねがい
これは使える!とネイビーと2色買いしたもの。

春も使えそうですね!!

では今日はこの辺りで
ご覧頂きありがとうございましたキラキラ