こんばんは。

今日は一気に真冬の寒さでしたね笑い泣き

この寒暖差はこわい!!
お風邪引かないように朝晩は暖かくして
お過ごしくださいね。


さてタイトルのぽんぽんニットピンクハート





この前の展示会でキュン!!とときめいて
しまったこのニットカーディガン。





丈が短いからちょっと迷ったけど
ハイウェストのデニムを合わせたら可愛いピンクハート





バッグはtesoro babyで来年1月頃に
発売予定のトートバッグですキラキラ  

シンプルだからどんな服装にも合わせやすい!!

ママバッグはいつも持ち歩くものだから
毎日のコーディネートに合わせやすくウインク






我が家はもう保育園だから
毎日使わなくなったけどこのサイズと軽さなら
PC入れるサブバッグとしても使える!!




ニット...isook
ロンT...MUJI
デニム...gap
ローファー...fitflop
バッグ...tesorobaby 未発売



ロンTは無印良品
クルーネックの詰まり具合もよくて
薄手だからニットの下に着たりすごく
重宝したので2枚目を追加しましたキラキラ



ちなみに...
既存のキャンバストートバッグも
12月初旬に再販しますピンクハート





沢山のリクエストをありがとうございます!!
ネイビー、グレー、ブラウン三色再入荷します

今メンテナンスでオンラインショップは
クローズしてますが再販日が決まったら
またお知らせさせて下さいね爆笑

ではでは今日もこの辺りで。

最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ