こんばんは。

今日は暖かいのかなと思い
外で遊ぶつもりだったので脱ぎ着しやすい
カーディガンに軽めのアウターでしたおねがい




息子にギュってしてる時
ママのお洋服気持ちー!って言われましたが
そうです一応これカシミアですからねニヤリ

スタイルバーのカーディガンは
ピュアカシミアでフワフワの触り心地

中はノースリーブだったけど素肌でも
本当気持ちいいですピンクハート







そしてボタンの部分がグログランの
生地で切り替えになってて可愛い!

カーディガンは深めのVネックのものを選ぶと
これからコートの下に防寒で役立つので
おススメですキラキラ





そして全身はこんな感じ
ZARAのコーデュロイのビックシャツ
すごいお気に入り!!




アウター...ZARA
ストール...regleam
カーディガン...stylebar
デニム...Acne studios
スニーカー...converse
バッグ...burberry 


ストールは中のカーディガンに合わせて
今日はモカにしましたおねがい


息子のマフラーもベージュ系で揃えたくて
ツィードのブラウンピンクハート






そして足元はコンバースでお揃い

写真ほぼ見えないけどステッチが入って
一目惚れした新しいコンバースですラブ






土日の癒しタイムは終わり明日からまた
怒涛の1週間ですが頑張ろー!!







ではではおねがい

いつもご覧頂きありがとうございます。