こんばんは。

比較的暖かい一日でしたが
夕方はやっぱりちょっと肌寒いですね。

皆さんお風邪などは大丈夫ですかおねがい





ZARAの大きめのニットベストに
ロングシャツを重ね着した秋コーデ





ざっくりしたチェーン編みのニットは
ボリュームがあってすごく可愛いですラブ






お洋服にボリュームがあるので
バッグは小ぶりにピンクハート


入り口も一見狭そうですがガバッと開いて
見た目以上に便利だしポーチも入りますキラキラ



週末も息子とお出かけする時に
斜めがけも出来て便利でした。





ちなみに足元はお気に入りの
fitflopのパテントシューズ





リブレギンスはregleamです。

想像以上に本当大活躍キラキラ





ロングシャツ....regleam
ニット...ZARA
リブパンツ...regleam
シューズ...fitflop
バッグ...lleather



下に着たロングシャツは再販も
即完売だったロゴ入りロングシャツ。
ご予約して頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ

そして再販もあっという間過ぎて
間に合わなかった皆様本当にすみませんアセアセ





追加が決まって今回は受注生産になりましたキラキラ
明日7日の20時から翌日8日の14時までの間で
予約を受付けます!!

お届けは12月中旬くらいになります。
是非ご覧くださいね。

ハイネックニットも12月頃に再入荷予定なので
またお知らせさせて下さいウインク



それでは夜も暖かくしてお過ごし下さいね。
ご覧頂きありがとうございましたピンクハート