おはようございます。


三連休最終日ゆっくり起きようと思いながらも
私はいつもと変わらない時間に身体が起きてしまう

息子はまだ夢の中で可愛い寝顔ですラブ


さて週末前の暖かい日のコーデ

五分袖のトップスにコートを肩がけで
ちょうど良い気候でした照れ





コートは毎年お気に入りが見つかってしまう
ELENDEEKラブ


11/6(水)-11/12(火)の間に銀座三越3階で
POPUP STOREが開催されるそうですよキラキラ 





トップス...regleam
パンツ...GAP
コート...ELENDEEK
バッグ...FENDI
ブーツ...PELLICO


 


ブーツはこの前チラッと載せてた
PELLICOのショートブーツピンクハート


この優しい色合いのコートと
色がピッタリでしたキラキラ







すごくシンプルだけど
長さもあるので一枚羽織るだけで
迫力が出るコートです!!


コクーンでクルーネックのタイプは
ずっと愛用してますが今年はVネックで
大人っぽい感じにしてみました

色はライトグレーですよピンクハート



そしてそして!!


週末に再販したregleamのロゴ入りロングシャツ
また一瞬で完売してしまったので
次の追加分は受注予約に切り替える予定ですキラキラ




前回も前々回も数が間に合わなくて
お買い求め頂けなかった皆さまごめんなさいえーん

受注期間が決まったらまたお知らせさせて下さいね


では今日も良い一日をピンクハート