おはようございます。

昨日は台風に備えて夕方早めに買い出しへ。

お野菜やお魚などはいつも通りでしたが
パンが一個もなくてパンコーナーだけ
すっからかんでビックリしましたびっくり


今日の運動会は中止だけど
運動会で着ようと思ってるリブパンツを
スニーカーに合わせてザ・カジュアルに
着てみましたウインク




パーカーは今季のZARAです



裏起毛であったかいラブ
昨日は寒くてこれの下にキャミ一枚でしたが
ちょうど良かったです!!





リブパンツはregleamのグレージュ
スニーカーに合わせても可愛いですピンクハート

内側にスリットが入ってるものが
多いけどやっぱり外側に入れて良かったキラキラ

横から見た時スッキリ見えてお気に入りです





パーカー...zara
リブパンツ...regleam
スニーカー...nike id
バッグ...charles&keith


スニーカーは冬に作ったNIKE iD
自分でカスタムしたものです。

久しぶりに履いたけどやっぱり可愛いなラブラブ




  朝はカーキのニットを合わせてましたピンクハート

こちらもregleamのボリュームスリーブニット




この袖のたっぷり感がすごーく可愛いんですラブ
手首のリブ部分は長くして指にかかる感じも
ポイントですピンクハート




後ろもちょっと抜け感をだして
女性らしいニットに仕上げましたピンクハート

丈も長すぎないのでスカートを履く方も
とっても合わせやすいと思います!
丈の長いニットってロングスカートとか
ワイドパンツのバランス難しい時ありますよねショボーン

そんな方にオススメのニットですキラキラ


10/14 20時からニットとロングポンチョ
発売開始です!!



リブパンツも再販されますので
是非ご覧になって下さいおねがい



では皆さまも台風にはくれぐれもお気をつけて。