こんばんは。

今日から始まったバナーバレットさんの
コラボニットプレオーダーウインク





上が淡いモカで下がグレージュです





こちは大人可愛いダスティ系のパープル





どれも可愛い色に仕上がって嬉しい!!


糸の色から選んだので
皆さんにも気に入って頂けたら嬉しいですピンクハート


袖の膨らみも少しポワンとして
デコルテが綺麗に見えるよう浅めに
横広に開けた首元もポイントです。


フワッとした優しい風合いの女性らしく
シンプルでなにかと使えそうおねがい




私は顔まわりに色物をもってくるのが
苦手ですがこれはピンクでもパープルでもない
絶妙な色合いでお気に入りピンクハート



お届けは10月です。
ZOZO TOWNの方も是非ご覧ください




気分はすっかり秋だから
早くニットやアウターが着たいです爆笑

ではではご覧頂きありがとうございました。