Ameba公認マーク
 
こんにちは。
 
今日はregleamの撮影でした。
 
もうすぐ発売される秋ものたちピンクハート
すごく可愛いので私も涼しくなって
着るのが楽しみです。
 
 
 

 
 
 
さてそんな今日はセルフメイクだったので
荷物がいっぱいアセアセ
 
保育園に行くとき息子がキャリーケースを
一緒に押してくれましたおねがい
 
がたんごとんって電車みたいだねって
いちいち可愛いラブ
 
 
荷物は靴などはもちろんですが
メイクさんがいない日はドライヤーまで
持っていきます!!
 
 
髪を結んだり下ろしたり巻いたり
その時によって色々変えるので笑い泣き
 
 
 
 
 
 
私がずっと愛用している
 
新しく発売された新モデルは
アタッチメントが進化しましたびっくり
 
 
・スムージングノズル
・スタイリングコンセントレーター
・ディフューザー
・ジェントルエアーリング
 
 
ざっと名前を書いてもわからないですよね
私がお気に入りなのは写真1番下の
 
 


 
 
 
ダイソンのヘアドライヤーといえば
強い風で一気に乾く!!みたいな
イメージかと思いますがアタッチメントを変えると
風の気流が変わりますキラキラびっくり
 
 

 
 
 
このノズルは髪がサラサラに仕上がるので
ダウンヘアの時に使います。
 
 
 
あと丸くて中が波なみのノズルは
風がフワッと分散されて優しい気流にキラキラ
 
 
 

 
 
息子の細くてサラサラな髪を乾かす時に
これが大活躍です!!
 
 
 
 
 
 
髪の毛が細く絡まりやすい方や
頭皮のダメージが気になる方にもオススメ。
 
 
発表会で実際に風の出方を
見ることが出来ましたがこれはすごいですよね!!
⬇︎
 

 
向かって左側はジェントルエアーリングなし
右側はジェントルエアーリングあり
 
左側は風が一点に集中しているような感じで
ポコっと浮き上がっていますねびっくり
 
それがアタッチメントをつけると
凹凸がわずかに出来るくらいで風が
分散されているのが分かります!!
 
 
 
過度な熱は髪だけではなく
頭皮も乾燥し過ぎてしまう可能性もあるので
ドライヤーで傷めないようにウインク
 
 
といっても
過度な熱にならないように
インテリジェント・ヒートコントロール機能が
付いているから安心なんですけどねピンクハート
 
 
最近髪のケアはどうしてますか?ってご質問を
頂くことが多いのですが髪を染めてないのと
2年くらいDysonを使ってるせいか
髪が昔より断然生き返ってる気がするんですよねチュー
 
 
イオンもたっぷり出てるし
高温になり過ぎないから傷みにくい!!
 
 
毎日必ず使うものだからやっぱり
ドライヤーもとても重要だと思いますおねがい
 
 
頭皮は顔の皮膚と繋がってるから
顔と同じと考えたら頭皮を熱で乾燥させ
過ぎるのも良くないですよね。
 
 
またお気に入りグッズなど
改めてご紹介させて頂きますねキラキラ
 
 
では。
 
 
詳しくはこちらをどうぞ