こんばんは。

猛暑が続いていますね
夜も暑いですが皆さん大丈夫ですか?

私は秋冬の撮影が続いていたので
今日はリラックスしたい気分でこんな感じでした




リブニットのノースリはGUで
何百円?!確か1000円しなかったはず。


友達がシンプルで形も綺麗なパンツを履いていて
それも何百円と聞いて唖然としましたびっくり


それで息子とお出かけした週末に
フラっとGUを覗いたら
掘り出し物がチラホラキラキラ





これで1000円切ってるなんて
驚きますのクオリティ!!
生地もピタっとしてすごく好きなフィット感ピンクハート

濃いブラウンにしましたが
大人な感じで気に入ってます!!

その他にも更にスペシャルプライスな
ノースリニットがあったので2色買いました。




これ普通に使える!!
390円って...笑い泣きピンクハート

本当驚き!!コスパ良すぎて目を疑った。


あとメンズTの色が可愛かったので
Sサイズを購入。

お休みの日にラフに着てみたいと思いますキラキラ



今日のコーデに戻り...
クレジットはこちら⬇︎




トップス...GU
パンツ...elendeek
サンダル...fitflop
バッグ...Burberry



fitflopのサンダルについて
サイズのご質問頂きましたが
遅くなってごめんなさいえーん


私は23.5でUS6サイズを履いてます。
かかとがほんのちょっとだけ余る感じです。

ローファータイプを昔6ハーフにしたら
ちょっとゆるかったのでピッタリサイズを
選んで大丈夫かなと思いますおねがい

今ZOZO見たらタイムセール中ですねキラキラ




今日合わせていたものは
銀座三越で試着していたブラウンのサンダル
リネンパンツやベージュ、ブラウンコーデに
合わせたいなと思って選んだものピンクハート








最近ソールが薄めのものが増えてきて
履き心地をキープしたまま
見た目も更にスタイリッシュになってましたが
これはちょっと厚めのソール。



おかけでヒールを履かないと長いかなっていう
パンツも今日はフラットなのに履けて嬉しいウインク






 これはいつかのコーデ





ホワイトデニムにベージュのバッグを合わせてウインク

今日はパンツは隠れてますが
ゴールドのバックルが効いてて可愛いんですピンクハート

履いてて本当にノンストレス
暑い日はどこか力を抜いたコーデをしたくなりますね。


ではでは今日はこの辺りで
ご覧頂きありがとうございました。