こんばんは。

今日は色々と買い出しに行きたくて
両手の空くリュックでお出かけ!!






本格的に暑くなってきたので
息子のパジャマや保育園のお着替えなど
無印良品でまとめ買い。


その他生活用品など帰りは大きな袋2つ
そしてやはり帰りの電車で爆睡した息子。


ベビーカーなしで寝られると本当大変!!
ベビーカーがあった頃は沢山お買い物しても
楽々でエレベーター待ちが億劫だったけど
今思うとやはり便利だったなと笑い泣きキラキラ





今ではこんなに大きくなって見た目も
すっかりお兄ちゃんラブラブ


息子もスニーカーでウインク
これはZARAのソックススニーカー

すごいカッコいい!!と
本人もお気に入りの一足です。





私のダッドスニーカーは
BARNYARD STORM × tesorobabyのコラボ





リュックはハンドバッグにもなるので
こうやって持っても可愛いですピンクハート


ちなみに裏の部分にもチャックがあり
右側からはそのまま手を入れると中の荷物が取れます。抱っこして荷物を持ち、鍵を取り出すのは大変えーん
そんな時わざわざリュックを開けなくてもサイドから手を入れて取り出せるんですウインク


左側のチャックはポケットになってるので
ICカードやスマホなど入れられます。





キャンバス地なので新しい濃い目のインディゴデニムやブラックデニムは気をつけた方がいいですね!

私はハイウェストにトップスインしがちなので
リュックにする時はアウトして着るなど
気をつけますウインク







トップスは一見Tシャツに見えますが
バックスタイルがポイントキラキラ

風が強くてちょっとなびいちゃいましたが
Tシャツとリヨセル素材のコンビになってます。



今日みたいにすごーく暑いはサラッとしてて
おススメの一着です。




外で遊ばせてたら
途中暑すぎて髪もポニーテール!!


私は完全に冷房で喉をやられてしまいましたので
皆さんもお気をつけください。

ではおねがい