こんにちは。

一昨日から急に真夏日!!
やっとスカッと青空で気持ちが良いおねがい

でも台風心配ですね。
少しでも日本から逸れて
被害が少ないといいのですが....


さて、タイトルの近場で夏休みイエローハート





皆さんはお盆休みや夏休みのご予定はいかがですか
我が家は近場のリゾートスパで
サクッと夏休みを満喫やしの木


今回はバァバのリクエストで
ヒルトン小田原に行ってきましたキラキラ


山に囲まれたホテルは自然がいっぱい!!
お部屋からは海も見渡せて最高です。





テニスコートやゴルフもあり
プールとスパもおねがい

一泊だからほぼプールしか行ってないけど 笑





山に徐々に沈んでいくのを
プールサイドから見て幸せな時間。





温水なんですが本当に暑くて真夏日だったので
夕方前まで入ってましたキラキラ





ちなみにランチはホテルに着いてすぐ
ロビーラウンジで小田原らしくシラスのパスタ。


鯵のフィッシュアンドチップスも美味しかったラブ


夜はビュッフェにしましたがさすが小田原!!
お寿司が美味しくて主人はほぼお寿司オンリー笑い泣き







地下にはキッズスペースもあって
赤ちゃんにも優しいホテルだなとキラキラ


4歳になる息子にはちょっと物足りない遊具かもだけどもう少し小さい時だったらここかなりお世話になってたかもと思いましたウインク






ここ裏のロビーからチャペルにつながる道で
車こないんだけどしっかり手を挙げて渡る息子爆笑


本当可愛いピンクハート


今回日にちもほぼ取れず弾丸だったけど
バァバも息子もすごく楽しんでくれて
本当に良かった!!


忙しい主人も息子との時間に癒されて
少しは息抜き出来たかな照れ