こんばんは。

5月並みの気温で先日ついに長袖を笑い泣き
寒くて本当風引きそう....




トップス...stunninglure
パンツ...aquagirl
バッグ...celine
サンダル...nebulonie



何着ていいか分からない朝
そんな時はオールブラックやオールネイビーなど
色をまとめちゃう爆笑




特にネイビーだとキッチリとした印象もあるので
打ち合わせの日にピッタリ。


アクセサリーはゴールド系でまとめましたが
上品な印象にしたくて華奢なものを重ね付け。





ステラハリウッドの展示会でオーダーした
リングとネックレス




リング上からの方が見えやすいかなおねがい
昨日も着けていましたがこちら⬇︎





ネックレスもこの前の素肌に着けてる方が
分かりやすいですかね??




重ねづけしても一本でもすごく綺麗!
シルバーのゴツめのものも大好きだし
華奢でさりげない上品な感じも大好きピンクハート


お洋服のテイストによって色々組み合わせて
ジュエリーやアクセサリーは楽しみたいですおねがい


そしてコーデに戻り...




パンツはこの前のアクアガールのセールですイエローハート

半額でウハ口笛



白が欲しかったけど店頭ではその時サイズがなく
オンラインにはあるみたいですね!
でもネイビーはオンラインに36がない 笑


形がとにかく綺麗だから色違いで欲しくなります。
いまはまだ寒いけどこれから暑くなったら
絶対リネン調のワイドって必須ですよねラブ



ではでは今日もこの辺りで。
ご覧頂きありがとうございます!