こんばんは。

 


早速ですがタイトルの父の日!!

 

毎年母の日や父の日って何を渡そうか迷いますよね

今年はピンと来たんです爆  笑

 

先日じいじとばあばが家に遊びに来てくれた時

靴を履くのに我が家には靴べらがなくて

履きにくそうにしていたんです。

 

数年前もキーチャームをプレゼントした事がありますがもう年季も入っていたので靴べらとキーチャームが一緒になったこちらのネイビーホワイトにしましたピンクハート

 

シューホーン



 

小上がりのお店に行った時など

サッと取り出せて便利そうですよね。

デザインも可愛いしキラキラ

 

お財布でコラボさせていただいた

ラルコバレーノさんのショールームで一回見かけて

可愛いなと思ってそれを思い出しましたウインク

 

 

ついでにと言ってはなんですが 笑

 

主人にも先日スマホを変えたばかりなので

こちらのケースを渡しました。

 

フライングです目

父の日まで待てず早くプレゼントしちゃいましたプレゼント

 





手元にあるのに使わないなんて

もったいないからいつも

その日まで待てないタイプです。笑

 

 

主人には大人の男性らしくブラックのシンプルなものをでも開くと内側にグレージュが入っていてさりげなさに惚れました。







スマホの本体をスライドするとカメラも使えます。






 



カードも入るのですごく便利ですね!!


ラルコバレーノ スマホケース



主人の反応も良く早速付けていきましたおねがい

色も豊富だから女性も使えますね




 

昨日は友達がお家に遊びに来てくれましたウインク

 息子の方がお兄ちゃんなのによく泣いてた汗


 

でも優しい一面もあり

お兄ちゃんらしく振る舞うこともラブ

 

可愛い二人の姿に癒されました。


 明日からまた週の始まり!!

頑張りましょー爆笑