こんにちは。

今日はお知らせさせて頂きたいことがおねがい

ずっと前から準備してきた新しいブランド
《regleam》がついに来週11日オープンします

tesoro baby ではママが持つママの為のベビーグッズをメインに展開し授乳服も始めましたが今回は大人のカジュアルをベースに自分が今着たい、ベーシックなアイテムを揃えました。





タンクトップや背中開きのトップス
夏はカジュアルにデニムやリネンスタイルが
多くなるのでとにかくシンプルなアイテムが
欲しい!!


でも肩のラインや首まわり
背中の開き具合など生地がこうだったらいいのに
とか本当にしっくりくるものを試着して
見つけるのってすごく大変。


理想的な生地とラインを組み合わせて
どうしたらサラッと一枚でサマになるか。
自分の中の小さなルールが色々あって笑い泣き


例えば気になる二の腕。
隠そうと思ってフレンチスリーブのような
絶妙なギリギリのところをつくと
その生地によっては逆に一番太いところから
腕が出て逆効果な時もあります。

もちろんハリのあるものやちょっとした長さで
カバー出来るものもありますがおねがい

だから私は肩を思い切って出す!
いさぎよく出した方が肩の角の骨でメリハリが
あるように見えたりするんです。





そしてこだわったのはこの生地
トロンとした落ち感のあるものだから
カジュアルなタンクトップも大人っぽく
上品な仕上がりになってます。


お仕事の方はジャケットの下に着たり
きれい目コーデにもとても合わせやすい!!


着心地も抜群で肌触りがとにかく気持ちいいキラキラ





丈は前後差をつけてインしてもアウトしても
着やすいようになっています。






後ろはお尻が隠れる長さウインク
前後差をしっかり出しているのでデザイン性が
ありそのままアウトしても可愛いですよ。




実はこの時も regleam のタンクトップ




そしてこの時もピンクハート




こんな感じでシンプルなスタイルに欠かせない
私の定番アイテムですキラキラ


そしてもう一つはちょっと甘さが欲しい。
でも甘すぎるフリルはちょっと...

そんな時に一枚でサマになる大人のフリルタンク




カーキはリネンパンツとも相性がよく
カジュアル過ぎないカーキでお気に入りですピンクハート





ネイビーはデニムやホワイトのボトムで合わせて
ちょい甘カジュアルで。

フリルも抑え気味だからデイリーに使えますピンクハート






生地はハリがあり光沢のあるものを使用してます
どこから見ても可愛いデザインだから
お出かけやデートにも是非ラブ



もう一つはバックオープンリブT





夏は背中の汗でTシャツの汗ジミが気になる
電車に乗った瞬間吹き出す汗アセアセ


背中が気になるー!!だから
背中開きでサッと拭ける方が爽やか 笑




ブラ線がギリギリ隠れる開きと深さで
厚みのあるテレコ生地だからキャミソールなしで
一枚でも着られます。

いつもキャミソールなしで着てます爆笑
お洗濯してもしっかりしたリブでへたれません!






丈はアウトして着るとこれくらいの長さです。






袖は五分袖くらいにしたので
真冬以外はシーズンレスで使えますラブラブ

ベーシックカラーで揃え
ブラック、ネイビー、ホワイトの三色です。



発売は6/11(火)20時からスタート!!



お届けは6/13以降ですので
すぐにお使い頂けますウインク

初回は本当にベーシックなアイテムですが
ブラウスや秋物のニットなどなど
色々準備してますので
是非楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです
 



tesoro babyをいつもご利用頂いている皆様
こうしてブログを読んで下さる皆様
改めてありがとうございます。

こうして色んな事にチャレンジ出来るのは
本当に皆様のおかげです。

少しでもお役に立てるものや
喜んで頂けるものを作っていけるよう
これからも頑張ります。


長くなりましたが最後までご覧頂き
ありがとうございました。