こんばんは。

昨日は移動の合間に銀座三越へ


いつも履いてるサンダル fitflopの
POPUPを覗いてきましたおねがい





最近ハマってるのはこのシンプルな
SAFFI SLIDESという小さな鋲が付いてるもの




先日このサンダルはこんな感じで履いてました。




センタープレスの綺麗目パンツに合わせて
モノトーンコーデ。




お気に入り過ぎてベージュも持ってる笑い泣きピンクハート




近所にサッと出たいときも
きちんとお出かけしたいときも
大活躍してますキラキラ



そしてお店で新しく目についたものは
これピンクハート



ゴールドの金具とブラウンが
今自分の中のホワイトコーデブームにしっくり

合わせた瞬間これにバッグもブラウン系で
全身ホワイトやベージュのニュアンスカラーにしたらすごく可愛いピンクハート

とイメージが膨らみましたおねがい

fitflop の銀座三越POPUPは11日まで
伊勢丹新宿でも開催中みたいですね。



そして今日は母のお誕生日
お仕事もあったのでサクッとランチピンクハート




お花をプレゼントして色んな話をして
短い時間だったけど楽しいひと時でしたラブ

お花は芍薬がベースの花束に。
今はピンクの気分だったらしく
すごく気に入ってくれて良かったキラキラ

ワンピースはtesoro baby
今日は真夏日だったのでやっとノースリーブの
このワンピースが着れました爆笑ピンクハート

シワにならないし本当着やすい!!



そしてそしてお知らせがありますが
こちらはまた改めてご紹介させて下さいウインク


ではでは今日もご覧頂きありがとうございました。