こんばんは。

この前久しぶりに髪をカットしてきました爆笑

ロングになったなーとは思っていたものの
巻かないでお風呂上がりに改めて見たら
ボサボサのびっぱし笑い泣き






今回もいつもお世話になっている和野さんに
カットをお願いしましたおねがい





新宿御苑前駅から徒歩2、3分でアクセスもいいし
窓ガラスから見えるグリーンの景色もよく
癒しの空間キラキラ





髪はせっかくロングになったので
もう少し楽しんでからいつかまた
バサっと切る予定ピンクハート

今回は3cmくらい毛先を切り
レイヤーも軽くいれてもらいました。

軽過ぎず重みもありながら巻く時に
動きがでる感じで。

前髪も長めにちょっとだけ作ってもらい
アップスタイルの時にニュアンスが出るように
おくれ毛も作ってもらいましたウインク


安定の和野さんカットキラキラ


どうやら今年に入って初めての美容院だったらしく
すごい伸びててビックリしてました。笑


4ヶ月ぶりくらいの感覚でしたが
確かに思い返せば12月くらいだったかな?笑い泣き
染めてないとつい放置しちゃうんですよね。





ちなみに沢山のお問い合わせを頂いてる
こちらのブラウスは6月中旬から下旬頃に
再入荷の予定ですピンクハート




よくご質問頂くスマホケースはこちら


私もiPhone Xになりケースも新たになりましたピンクハート
今つけてるのはベージュです。

どれもお気に入りで迷いますが気分や服装によって
私は付け替えてます。



ではではご覧頂きありがとうございましたおねがい