こんばんは。

5月最後の週になりましたね!!
本当早いなーと日付をみてビックリ。

まだ5月とはいえ真夏のような気候ですが
皆さん体調はいかがですか。

昨日も暑かったのでサラッとリネンパンツで
動きやすい格好でした。



トップス...comptoirdescotonniers
パンツ...elendeek
バッグ...celine







トップスも透け素材のもので抜け感をウインク

少し肌が見えるだけでカジュアルさを抑えられて
色んなシーンで使えますよねピンクハート





袖もフレンチスリーブっぽいシルエットで
上品な感じですおねがい

リネンパンツに合わせてバッグは
色の柔らかなベージュにしました。


そして夕方は一度自宅に戻り
息子の耳鼻科へ。




診察券やお薬手帳など母子手帳ケースに入れて
まとめてあるのでお財布と
ウェットティッシュケースとスマホだけ入れて爆笑


大人気の母子手帳ケースは
6月中旬から末頃に再入荷の予定ですキラキラ



ではでは今日はこの辺りで。
ご覧頂きありがとうございました。