こんばんは。

今日も真夏日でしたね!!
ちょっと前まで肌寒い日もあったのに
あっという間に夏の到来です。


Tシャツもいいけど真夏が来る前に
ヘビロテ出来るZARAのニットトップス。




このベージュ大人カラーで即決でした爆笑

ホワイトのパンツもZARAです。

あえてカジュアルなワイドパンツを合わせました。



トップス...ZARA
パンツ...ZARA
バッグ...fendi
サンダル...nebulonie



サンダルは去年のネブローニ
クリア素材だから正面だと裸足みたいですね笑い泣き

ちなみにZARAのニットトップスは
背中がボタンになっていて後ろもお気に入り。





ちょっと前にも同じようなニットトップスを
着ていましたがこれは前のシリーズで
背中にボタンの無い物です。




ニットトップス...ZARA
パンツ...PLST
サンダル...fitflop
ジャケット...bannerbarrett 
バッグ...fendi






パンツがきれい目だったので
ヒールではなく足元はカジュアルな
フラットサンダルにしました。




この前のリネンワンピースに合わせたベージュの
fitflopの色違いです爆笑


小さくて見えにくいですが小さなスタッズが
周りについていますピンクハート


続いていつかのZARAパンツコーデ




トップス...deuxiemeclasse
パンツ...ZARA
サンダル...CHARLESANDKEITH
バッグ...celine


今年はベルト付きのボトムが気になってますピンクハート


そして本当はこのパンツ
ベルトに小さなポシェットというか
カード入れ程の小さなバッグが付いているんです。




でもさすがにちょっとチャレンジ出来ず
バッグは外しベルトだけでベーシックな
パンツとして履いてます笑い泣きピンクハート




足元のサンダルもポイントでおねがい

ヒール部分がとっても可愛いんです!!

ゴールドの切り替えはもちろんですが
このわん曲した形がなかなかないデザインキラキラ





しかもお値段も可愛いのです!!

ZARAの靴と同じくらいの価格帯!!

このヒールのデザインだから
歩きづらいのかと思いきや普通に歩けます爆笑

前はシンプルなストラップサンダルなので
色々使えそうですよピンクハート