こんにちは。

久しぶりの更新です爆笑

携帯を変えたらログイン出来なくなってしまい
前も機種変のとき確かこんな事になってましたよね

この何週間かで色々溜まっていますが
今日は何個かまとめてご紹介させて頂きますピンクハート


この前のコーデですが暑くなってきたので
リネンジャケットの下はこんな感じでした。





リネンライクな素材のワンピでベージュコーデ

後ろはパカっと開いているのでデニムをイン

背中も開いているのでタンクトップも
リブ太めのカジュアルなものを合わせましたウインク





前のデザインはこんな感じでベルトが
ポイントになりますおねがい




ワンピース...ungrid
サンダル...fitflop
バッグ...celine




アクセサリーは夏らしいワンピースに合わせて
ステラハリウッドのバングルとピアスラブラブ



 
大ぶりのデザインにこの透け感がたまらない。

ベーシックなタンクトップに合わせても
これだけで存在感があり可愛いですよねキラキラ





ちなみに今日はtesoro baby の再販日!!

お待たせしてましたキャンバストートバッグの
ブラウンやベビーカーに付けるストローラーバッグ
大人気の巾着ポーチや
ウェットティッシュケースも再販ですキラキラ






新作のクリアバッグは
フラットポーチもピッタリサイズ

巾着を入れてもとっても可愛いですよキラキラ






ブラックもライトグレーもどちらも同じくらい
人気のカラーですピンクハート





この前も夏らしく白Tに合わせてグッ
ブラックを持ちました。




この時のコーデはZARAのTシャツに
サンダルもZARAでした爆笑



Tシャツ...ZARA
デニム...Acnestudios
サンダル...ZARA
バッグ...tesoro baby




このTシャツの袖がフレンチスリーブより
少し長く、でも半袖よりちょっと短くて
絶妙な長さなんですピンクハート

サンダルも見た目より軽くて私は歩きやすいです。


他にもZARAアイテムのコーデなど
更新出来てないので改めて書かせていますねおねがい


ではでは久しぶりの更新にお付き合い頂き
ありがとうございましたキラキラ