こんばんは。

昨日はムシムシジメジメ
お天気は悪いのに暑ーい一日でしたね。

そんな日はTシャツにサラッとした
リネンジャケットを肩がけ。




Tシャツ...Kids select
リネンジャケット...R-ISM
デニム...GAP
パンプス...ZARA
バッグ...L lether





TシャツはKids selectさんとのコラボ
キッズサイズもあるので子どもとリンク出来ますピンクハート

こんな感じ⬇︎




バッグはサイドのボタンを外すとPCも入るので
お仕事の日もとても便利!!





靴はZARA

シースルーのメッシュ素材に黒いスタッズ
女性らしさにスタッズのスパイスが効いてますキラキラ




これから暑くなってくると
リネンジャケットやメッシュ素材
PVCなど素材で楽しめる時期でもありますねピンクハート

雨のジメジメは嫌だけど...




そしてご質問頂いたこの前の
電動アシスト自転車はヤマハ PASのBubby un
というモデルです。



この前懇談会の夢のお話をしましたが
大きくなったら何になりたい?
と早速聞いてみました!!

そしたら

『仮面ライダービルド!!』

やはり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子どもらしい夢で可愛いなぁー!!

いつも見えない敵と戦ってますからね笑い泣き

ではでは今日もご覧頂きありがとうございました。