こんにちは。

お花見日和の週末ですね!!

昨日は暖かくてワンピースにサンダルでゆるっと
楽チンコーデでした。



ZARAの籠バッグお気に入りすぎて
最近こればかり使ってますピンクハート

コロンと感が可愛くてハンドルのブラック部分も
アクセントになってお洋服に合わせやすいキラキラ



ワンピース...elendeek
サンダル...fitflop
バッグ...ZARA
クリアバッグ...tesorobaby


ワンピースはELENDEEK
リネン調の生地だけどポリだから
シワも気にしないで気軽に着られるのも嬉しい。

後ろとリボンの生地は違う生地で
切り替えてあってこれも可愛いピンクハート




バックリボンにしたけど前で垂らしたり
ネジネジ巻いてベルトみたいにしたり
自由に結べる長さおねがい




サンダルはサイドに小さなスタッズが
付いててすごーくさりげないんだけど
これが可愛い!!




サイドのカットも抜け感が出ていい感じラブ
そしてやはり履き心地の良さは抜群です!!


クリアバッグは新作でまだ発売前のもの。
可愛く仕上がったので楽しみですピンクハート

また詳しくお知らせさせて下さいね。


では。