こんにちは。

いよいよ3月も終わり
明日から新しく新生活がスタート

入園式といっても保育園なので
仲良し集会という顔見せ的な感じだそうです照れ
ほぼ普段着で来て下さいとの事。
なので入園式スタイルについてご質問頂きますが
普通にラフな感じでいきます笑い泣き

保育園実は一次募集で一度外れてしまいましたが
二次募集の枠に奇跡的に入れたのです!!


今までは一時保育みたいな形で週の半分くらい
預けていてどうしても日にちが合わない時は
主人かバァバにお願いしていました。

最初は悩んだりもしましたが
大事な時期に息子と過ごす貴重な時間があり。
私だけでなく先生やお友達と触れ合う時間があり。

今の息子をみているとこの形で
とても良かったのではないかなと思います。

沢山のことを吸収する時期に私だけでは教えてあげられない事もあるはず。色んなお友達や先生から学ぶ事もあったと思うし、でも息子との時間も作りたいし。

でも4月からは幼稚園の歳
息子ももうそんなに成長したんだな。

先生たちに最後に貰った色紙には
優しく成長を見守ってくれた先生たちの
温かい言葉が。

お昼寝中の写真やおふざけ変身ポーズや
息子らしい姿をとらえた写真も沢山貼ってくださり
とても感動しました。

泣き虫で甘えん坊だけどとっても優しい息子。
保育園が始まればまた環境も変わるし
どんな子になっていくのかなとドキドキですおねがい






写真は先日の面談の日ですが
今日は新しい靴やお名前シールなど
色々買い出しに行ってきました。





この靴もそろそろサイズアウトしそうで
ナイキのマジックテープは保育園用に
ハイカットのコンバースはお出かけ用に調達ピンクハート

今夜お名前シール貼ったり色々やります!!


ついでに先日のコーデも爆笑

このスプリングコートは3年目!!
白だしすっごく迷ったけどやっぱり買って正解
今でもずっとお気に入りですキラキラ

スタイルブックでも着ていた
マッキントッシュのものです。



コート...mackintosh
デニム...westoveralls 
バッグ...tesorobaby
シューズ...fitflop
サングラス...zara





トラディショナルなコートに
ネイビーのキャンバストートがピッタリイエローハート

今夜20時からキャンセル分や再入荷アイテムが
諸々再販スタートします!!



新しくなったウェットティッシュケース
色はグレーに統一されパイピングの色違いにキラキラ




生地もリニューアルしてシャリ感のある
ナイロンになりました。

今鼻水が止まらないので仕事も
乾いたティッシュをいれて私が持ち歩いてます




その他 授乳ケープなど人気アイテムも
多数再販しますので是非ご覧くださいラブラブ

新生活にお役に立てるアイテムがあれば幸いですおねがい

皆さんも良いスタートをキラキラキラキラキラキラ