遅い時間にこんばんは。

昨日はとっても寒かったー!!
真冬のような寒さでブルブル。

朝天気予報を見ないで出てしまったので
軽いトレンチでした笑い泣き




でもこれすっごく着心地が良いんです!
ストレッチが効いているからトレンチを着ているような肩の締め付け感などがなくノンストレスのアウター





気温は見てないけど曇り空だったので
薄手だけど一応首を冷やさないように
シンプルなタートルを合わせました。

それでも寒くてビックリしちゃいましたが笑い泣き




そしてこれはこの前のコーデ
スタンドカラーのブラウスを合わせてました。

この日は暖かくてトレンチで丁度良かったです。




背中のギャザーがポイントで
ベルトを結ぶとシャツワンピのようなシルエットに

ギャザーがある事で何だかエレガントな
後ろ姿になりますよねウインク

カジュアルっぽくも着れるし女性らしくも着られて
万能な軽めトレンチ!!


しかも撥水だなんて梅雨の時期とか最高ですよねおねがい


待ちに待った春が来たかと思えば
あっという間に梅雨入りして夏になるんだなと思うとまた1年の早さを実感します。

新しい元号まであと少し...
次は何になるんでしょうねキラキラ


では今日はこの辺りで
皆さまお休みなさい。