こんばんは。
先日の打ち合わせのコーデ

少しストライプが入った
ジャケットとパンツのセットアップ。




ジャケットの形がすごく綺麗で
これは本当に良いおねがいキラキラ




パンツは大きいのでウェストと裾をお直し。
サイズ直しについて先日ご質問頂きましたが
そのお店で直してもらう事がほとんどです。

帰ってから直したいなという時は
バァバの知り合いにミシンが上手な方がいるので
主人の実家に行った時に持って行って
お願いしてます爆笑

パパパっと直してくれるので助かるピンクハート




ニット...無印良品
ジャケット...ESTNATION
パンツ...ESTNATION
バッグ...CELINE
パンプス...JIMMYCHOO



そしてオフスタイルでデニムに合わせて
カジュアルにも着られる!!


毎年定番ですがやはり白Tとデニムは
何年経っても間違いない組み合わせラブラブ



ロンT...GAP
デニム...WESTOVERALL
ジャケット...ESTNATION
シューズ...Max&Co
バッグ...FENDI



 


襟がないのでこの生地でも普段から使いやすい。

セットアップ出来ると一気にカッチリ感が出るので
色々なシーンに合わせて長く使えそうですねキラキラ


ちなみにサイズは36です。
サイズ感はかなりジャストですニコニコ



バッグのスカーフは春らしくピンク!!
オレンジとブラウンとピンクの配色で甘過ぎない
色合いにキュンピンクハート

春は明るいカラーも気になるので
ポイント使いで色を入れて。





ジャケットがカッチリ系なので
足元をパンプスではなくちょっとパンチのある
シューズにしてよりカジュアルダウンさせました。

デニムもいつもの濃いめのスキニーではなく
インディゴ薄めでカジュアル感を強めに。

同じデニムでも色や形でその日のコーデの
印象が変わるのでカジュアルミックスの時は
デニム選びをポイントにしていますおねがい


ではでは長くなりましたが
今日もありがとうございましたキラキラ