おはようございます。

昨日は明治神宮へ初詣に行きました。

元旦に実家近くの神社に行きましたが
明治神宮も行っちゃいましたおねがい




息子とモコモコアウターでリンク
靴もAIR MAXでお揃いにしましたピンクハート




砂利道を歩くのでスニーカーにして正解!!



ニット...deuxiemeclasse 
デニム...gap
コート...inscrire
スニーカー...nike id
バッグ...isook



カジュアルなコーデだったのでバッグは
コロンとしたミニポシェットピンクハート
見た目より沢山入る!! 





息子のAIR MAXは紐がなくて
スポッと履けるタイプです。

 大好きなお姉さんに会えて息子大喜びラブ
後ろ姿から嬉しさが溢れてる!!笑





しかもお詣りに行く前にたまたま友達も
明治神宮に行っていたらしく近くにいたので
みんなで合流して新年会ランチ爆笑






みんなでワイワイ出来てすごく楽しい時間!!

パワースポットももちろんだけど
大好きな人達と過ごす時間って
すごいパワーをもらえますねおねがいキラキラ





帰りにパパにお守りを買って
おみくじも引いてきました。





いつもパパが帰ってくる前に寝てしまうので
渡せなかったけど笑い泣き

ご利益がありますようにキラキラ




最後に!!
ご質問頂いたミリタリーコートのサイズニコニコ



こちらは34です。

コクーンシルエットなのでジャストで大丈夫だと
思いますが袖は細身なので中に着るニットは
ボリューム袖やバルーン袖の中は
ちょっとキツイと思いますニコニコ

普通のニットなら全然大丈夫ですラブラブ