こんにちは。
三が日も終わり日常が始まりました爆笑


新年は息子が楽しみにしていた
仮面ライダーの映画を観てきました!!

息子が産まれるまで戦隊モノは見せない!!
可愛いものだけで遊んで欲しいとか親都合の
趣味でしたがもう関係なくなりますね笑い泣き

息子が喜んでる姿やヒーローをキラキラした目で
見てる姿を見たらそんなのどうでも良くなって
今では私までちょっと詳しくなってしまったキョロキョロ


一緒に楽しめる時間があるなら私も精一杯
覚えようじゃないか!!と開き直り
おかげで映画も一緒に観れて楽しかったです爆笑

昔のライダーが集結したらさすがにすごい迫力。
って映画の話はこの辺りで...


さて少し戻り大晦日のコーデ
ちょっとカジュアルだけど
お出かけだったのでキレイ目にまとめてニコニコ




ミリタリーだけどコクーンシルエットで
長さもあるので合わせるものによってカジュアルさが抑えられる万能コートラブラブ

ミリタリーコクーンコート


秋はZARAのニーハイブーツに合わせてました




首元もすっきりしたキレイなVライン
中のカットソーも合わせやすい!




今の時期はストールを巻いて防寒

これにスニーカーを合わせてカジュアルに着ても
可愛いので公園に行く時もサッと羽織れるピンクハート





コート...Emma tayler
デニム...Acne studios
ストール...Acne studios
ブーツ...charles&keith



横から見ると後ろがちょっと長いのが
可愛いですよねおねがいピンクハート




31日なのに結構お店も開いていて
昔のようなお正月感は少なくなりましたね。






ランチしてちょっとぶらぶらお買い物して
ゆっくりのんびりリフレッシュしたお正月。






お正月の休みボケを吹っ飛ばし今日から
また頑張りますウインク