おはようございます。

昨日は今年最後の撮影で仕事納めでした。

そんな日は動きやすくカジュアルにニコニコ
予報で寒波到来だったのでダウンで出動!!





コントワーデコトニエのホワイトダウンは
ショート丈でバランスが取りやすいウインク



白って汚れが気になるけどこれは
自宅で洗えるから嬉しい!!







ダウンの下はドゥーズィエムのタートルニット

色は黒に見えますがネイビーです。
バッグもネイビーのキャンバストートでまとめておねがい

トートバッグはtesorobaby の新色で
1月末に発売予定の新色です。

グレーとブラウンも同じ時期に再入荷予定です。






足元はカスタムしたAIR MAX90

今年またボリュームのあるスニーカーが可愛いウインク

ホワイトメッシュにカーキとグリーン
大好きな色でまとめましたピンクハート






これです⬆︎

ベースを変えたり出来て細かいところまで
色を変えられるので面白いですよおねがい






届いてすぐに息子とAIR MAXでリンクピンクハート

ママの靴カッコいいねぇー!!

って息子に何度も言われました笑い泣き

息子と一緒に履きたくて作ったから嬉しいピンクハート




ダウン...comptoirdes comptoirdes
パンツ...zara 
ニット...deuxiemeclass
バッグ...tesorobaby
スニーカー...nike





前回のブログでご紹介していたコート


サイズについてご質問いただきました
お返事が遅くなってごめんなさいえーん

こちらは36です。

もう少しゆったり着るならワンサイズ上げて
38でもいいかなと思いましたおねがい



ではでは残すところあと数日となりましたが
風邪引かないように気をつけなくちゃ!!


皆さまも暖かくしてお過ごし下さいねラブラブ